2013年1月2日水曜日

2(水)新年の行事

今日は、埼玉まで
お墓参り兼親戚へご挨拶

ベリーも一緒。

車の中では、後部座席に
ベリー専用のケースがありますが、入りたがらないので、足元に。


なぜか、ベリーに後光が・・・

ベリーは、ウトウト・・・
良い気分!

行きは、快適な走りで
あっと言う間に、埼玉入り。





親戚のハチ

柴犬  男の子  8歳です。


表情豊かで、可愛い。


今日は、いつになく ベリーに興味津々のようでしたが・・・


ベリーは、無愛想なので(^_^;)












帰り道に見た、スカイツリー!


行きと違って、道路はかなり混みこみ。

ゆっくーり、写メが撮れました。



一度は、行きたいですね~
あの高い所に・・・・。


まだ混んでるんでしょうね~(^_^;)


まぁまぁ・・・・・そのうち・・・・・









今年は、巳年!


親戚のおばさんの手作りです。

縁起物!!



巳年を表すような物が、何もなかったので
嬉しい!


飾らせて頂きます(^◇^)





今朝は、寒く・・・・お墓参りの時、土や井戸が凍ってました。
お墓に置いてある、茶碗の水も凍っていて・・・

そんな中、周囲を綺麗にし 花を挿し お線香をあげ 手を合わせ・・・・・

ホッとした瞬間です。

「今年も・・・・・守ってね!」と・・・・深々と挨拶してきました。



0 件のコメント: