2013年1月15日火曜日

15(火)ホワイト成人式

昨日の成人式、豪雪には驚きです\(◎o◎)/!

せっかくの振袖姿が、雪とは・・・・・・
新成人の方たちは、忘れられない一日となったことでしょう。。。

昨日は、早朝よりお仕事でしたが、雪で交通機関が乱れ始めたので早めに帰宅しました。


さすがの雪で、ベリーも散歩には行けません。



何年かぶりに、雪かきしました。

昨日、ベリーパパやご近所の方達が雪かきしてくれていたので家の前はかなり綺麗ですが・・・・


それでもまだ残っていたので
雪かきしました。


わたくし・・・・
見た目、頑丈そうなんですが
脂肪ばかりで、筋肉ありません。

雪って・・・・思い(・.・;)


雪国の人は、大変なんですね。

少しやったら、ヘロヘロです。
あとは・・・・
太陽の力にお願いする。。。

明日も、晴れますように・・・。





6 件のコメント:

ヒィー さんのコメント...

初コメです。雪、凄かったですね。
私も雪かきしましたよ。
そぅ、大変でした。
ベリーちゃん、可愛いですね。
いつもブログ見てるんですが、なかなかコメが入れられなくて…やっと出来ました。
また見にきまーす!

saka さんのコメント...

こんばんわ☆
ホントにスゴイ雪でしたねぇ(+_+)

こちらは13日だったので良かったです(^_^;
風もなくて穏やかな成人式でしたよぉ~♪

雪はほとんど降らないんですけど.....。

しかし、今年の冬は寒いですね~(´・ω・`)

sawa さんのコメント...

ヒィーさん

コメ、ありがとうございます。
コメ入れるのに、認証の文字入力が面倒ですよね、すいません(・_・;)
ブログ見てくれてありがとうございます。
ヒィーさんもワンコ好きですよね(*^_^*)
引き続き宜しくお願い致します。

sawa さんのコメント...

sakaさん

そちらは13日でしたか。
13日は、横浜も快晴でした。
14日のお天気が想像つかないほどに(^_^;)

ところでsakaさん、タブレットどうですか?
画面が大きいからいいでしょう(*^_^*)
タブレットって・・・電話できるの?
スマホが大きくなった物とは違うのかな?
今度、情報下さい。。。

saka さんのコメント...

こんにちは(^_^)v

まだ私も使いこなせてませんが...(´;ω;`)

ネットを繫ぐには早くていいですよぉ~♪
画面は大きく出来ますが...基本はパソコン画面と同じように写出されるので....文字は小さいですね~。

私のタブレッドは携帯会社のではないので電話はできないかも?...模索中ですが(_ _;
でも気軽にネットが見れるようになったのは嬉しいです♪

写真も撮れますよぉ♪

あまり参考にならなくてすいません(^_^;)

sawa さんのコメント...

sakaさん

情報ありがとうございます。
タブレットもいろんな所から出てるから、選びがいがありますね。
写真はOKなんですね(*^_^*)
持ち運びは、便利で良さそうですね。
あらたな発見があったら教えて下さい!