2013年1月16日水曜日

16(水)アイスバー

昨日は、道路がアイスバー状態。
恐いったらありゃしない(>_<)

一夜あけて・・・・
朝は、パリパリ音をたてて歩いていたけど
日中、だいぶ溶けましたね。。。。


それでも、まだまだ雪は残っています。


ベリーは、この雪のかたまりが気になるようで、歩いてくれません。


まともに歩ける所も少ないので
散歩は、家の前を
行ったり来たり(^_^;)


身丈より高く積まれた雪は
ベリーにとっては、寒いのかも。
それに、毛質が水に弱い。
すぐクチャって・・・・
ショボショボになるのです。

雪を喜ぶワンコもたくさんいるのに・・・・
ベリーは・・・・・苦手そう(^_^;)


2 件のコメント:

saka さんのコメント...

今日も寒いですね~(_ _;)

最近、ぽなは寒いのと女の子の日だったのを言い訳にお散歩行ってないですね〜。

その分、るいとじゃれているのでストレスは解消してるかなぁ(^^)…と、飼い主は思ってます(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん

ワンコ2匹はどんな感じですか?
2匹は仲良しですか?
ぽなちゃんが、やきもちやいたりしませんか?
私も、もう一匹欲しいな~と思っているんですが・・・・・。
私も、散歩はさぼり気味です(^_^;)
雪のせいにして・・・。
明日は行こう!って、いつも思うのです(笑)