2013年1月1日火曜日

1(火)謹賀新年

おけまして おめでとうございますぅ!

窓を開けると、遠くに富士山が見えます。
今朝はとっても綺麗に見えました。

富士山を見ると、河口湖を思い出します。

河口湖から見た富士山は、絶景です!
また見に行きたい!って思うほど。。


今日は元旦、そして日本晴れ!
最高の元旦ですね。

まぶしくて、ベリー目が開かない(^_^;)


私の元旦の楽しみは・・・
年賀状を見ること!

もう、随分長くお会いしてないけど
年賀状だけの付き合いの友人や
前の職場のスタッフがいます。
ありがたいことです。

もう20年近くになるけど、前の職場の後輩スタッフが、毎年年賀状を送ってくれます。

子供が産まれた・・・・・子供が二人になった・・・・・小学生になった・・・・・
高校生になった・・・・・美容師に復帰したなど・・・・・

年賀状で元気な様子がわかるのです。

子供や愛犬、家族、本人など 写真があると本当に見て嬉しくなります。
今年も、楽しい・嬉しい年賀状がたくさん届きました。
子供を見ると・・・・・「あっ・・・やっぱ似てる(笑)」とか
「あっ・・・・・犬が増えてる」とか

あと写真じゃなくても、メッセージや年賀状の絵柄など
とにかく、年賀状を見るのが楽しくて仕方ありません。

今や、メールが当たり前の時代なんでしょうが・・・・・

わたし・・・・・昭和産まれですから(笑)


我が家の年賀状は
毎年ベリーです。

干支関係なく・・・
毎年 戌年のような
年賀状です(笑)



今年の元旦
穏やかな一日が過ごせました。




今年も、このベリーブログ
宜しくお願い致します。<(_ _)>

0 件のコメント: