2013年1月19日土曜日

19(土)贈り物


昨日の事
河口湖のサムディの奥様から
プレゼントが届きました。

可愛い、ケーキのカードが入ってました。

ドッグランド・サムディは
ペンションでして・・・・


そこの奥様は、10年以上前
埼玉に住んでいた時、趣味で習っていた、パン教室の先生です。

そして今は・・・・メル友です(*^_^*)


私より、若いのですが・・・・・・パンはもちろん、ケーキや洋菓子・和菓子
お料理が上手なんです。




そして・・・・

手作りのお菓子!


ブランデーケーキ
チョコレート

美味しそう~






そして そして・・・・



靴下(*^_^*)


嬉し~







それにまだあって・・・

犬のカレンダーと
隣の赤いのは
シリコンスチーマー



早速今日、シリコンスチーマーで
ジャム作ってみました。

家にあった果物が・・・
キュウイ たまたまパイナップル

キュウイとパイナップルのジャム作りました。
電子レンジなので、あっと言う間(笑)

これは、いい!!

サプライズプレゼントに感謝致します。

河口湖は、今日から2月まで?土日限定で、花火が打ち上げられるそうです。
毎年 見たいと思いながらなかなか行けないのですが・・・
冬の花火なんて、綺麗でしょうね~
こっちより寒いらしいので(^_^;)・・・・
全身ぐるぐる巻きにして、見に行きたいな~(*^_^*)


2 件のコメント:

saka さんのコメント...

去年の夏に河口湖❢行きましたぁ(^^)…日帰りですが。
冬はホントに寒いんですねぇ(^_^;)

でも冬の花火は魅力的です!(^o^)!
私もいってみたいです♪

プレゼントどれも癒される物ばかりですね♪

sawa さんのコメント...

sakaさん

河口湖はワンコに優しい街かと思います。
西湖は行きましたか?
河口湖から近くにあります。癒しの場所がありますよ。
河口湖近くに、昨年ハイジの??名前忘れましたが、新しく出来たそうです。
下田から、河口湖は近いですか?
宿泊しなくても楽しめる距離ですか?
横浜からでも、日帰り出来る距離ですが・・・
ちょっと忙しいかな~
sakaさんにも、ドッグランド・サムディをお勧めします(笑)
機会があったらご利用ください。