2010年5月9日日曜日

9(日)寝る子は育つ

家に帰ってから・・・・・・・べりーは、よく寝ます(^◇^)
普段でも、出かけた翌日はぐったり寝るんですが・・・・・
今回は、ベリーにとっては長期のせいか・・・・・
昨日は、ずーっとずーっと寝てましたよ(^_^;) 
そんな中、フィラリア検査+血液検査+狂犬病予防の為 病院へ!
来週は、美容室。   その後、ワクチン接種。
ワンコも、この時期は忙しいですね~ 

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

相当グッタリですね~…お疲れ様でした!

人間も動物もやはり休養が大切ですね!

今週は月曜日も営業で、明日休みなんですが、講習です…。

あ~休みが欲しい~(笑

sawa さんのコメント...

バンビさん

お疲れ様です。(笑)
けっこう疲れが溜まってるんじゃないの?(笑)

新人さんが入ったから、仕事が出来るようになれば、週休二日とか 取りやすくなるんじゃないの?

あっそうそう・・・・・・
新人さんのブログみて思ったんだけど・・・・・
やっぱり最近の子は、(笑)じゃなくて「ワラ」って書くんだね(^_^;)
いつまで(笑)って通用するんだろうね?(笑)