2010年5月3日月曜日

3(月)リフレッシュ

髪を切ろうと、繁華街まで行き・・・・・・・
横浜でも見かけるようなオシャレな美容室に行きました。
そこは以前一度利用したことのあるサロン。
オシャレで気さくな男性店長。
感じが良かったので、2年ぶりの再来(笑)

カット料金は2800円に消費税
シャンプー込み
安い(●^o^●)

仕上がりは、満足。
会話は・・・・・・・・
佐賀のおすすめと、東京ディズニーランド情報。
美容室って、ほんと気分転換になる(^-^)
佐賀に来た時は、利用しようと思います。

帰りは、佐賀で有名な‘祐徳稲荷神社’に寄り つつじの見学。
ベリーの体調は・・・・・・・・いまだ微妙(*_*;

4 件のコメント:

柴犬ハチのぱぱとまま さんのコメント...

sawaさん、お疲れさまです。
お母様、お元気そうでなによりです。
ベリーの体調は、いかがですか?
ちょっと心配ですね。
ところで、写真の神社の石段、見る限り
ハチ大好き階段です。
思わずハチとかけっこ登りしたいと
思ってしまいました。
では、頑張って下さい。また・・・。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

お陰さまで、義母の体調は良さそうです。
私より、ご飯食べていますよ(笑)
どちらかと言うと、ベリーの方が心配です(^_^;)
今ひとつ活力がなく・・・・・
レントゲンまで撮り、異常はないと言われたんですが、散歩したがりません。
様子見が続いています。
横浜に戻ったら、かかりつけの病院に行こうと思います。

ハチ好きの階段ですか?
こちらは、石段が多く・・・・・・
海と山、自然だらけです。

バンビ さんのコメント...

体調が優れないのは気になりますね~…。

こんな時に言葉が理解できる動物専用の「翻訳機」があったらいいんですけどね~。

ちょっとホームシック気味なのでは!?

sawa さんのコメント...

バンビさん

ベリーの様子は・・・・・・
今日になって、だいぶ復活してきました。
言葉がしゃべれたらどんなに良いだろうと思いましたよ(^_^;)

環境が変わっての旅疲れだったのか・・・・・
なんなのか・・・・・・
ベリーのみぞ知るって感じです。

バンビさん、この連休はどうですか?
忙しいんじゃないの?
今日、佐賀は夏日です、暑い・・・・。
みんな半袖ですよ。
春がなくて、いきなり初夏になっちゃいました。
佐賀生活もあと数日です。
せっかくだから長崎あたり行ってみようかな~って思っています。