2010年5月27日木曜日

27(木)遊びに来ました。


チワワのチョコ
2歳 

チョコの飼い主は、前の職場が一緒でして・・・
久しぶりに会いました。

チョコは、体は小さいのに 体重はベリーと同じだそう!

それって・・・・
チョコは、ちょいデブ(^_^;)



ベリーは、最初かなり戸惑った様子(^_^;)

私としては、日常ワンコと接することのないベリーが、どんな行動をするのか興味深々。

吠えあう事はなく・・・・・
一緒におやつのおねだり。
知らぬ間に追いかけっこ。

ベリーもチョコも、今日は刺激的な一日だったと思います。

お疲れ様でした。

6 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

いいですね~、一種の異種格闘技戦と言った所でしょうか!?(笑)

違った者同士が集まることでケミストリ(科学反応)が起こるのですよ!

な~んて(笑)

良い相乗効果がありますかね~?

sawa さんのコメント...

バンビさん

その例え・・・・・(笑)

チョコの飼い主は、バンビも知ってる子ですよ。

昔、動物園講習で 馬に前髪を書いた天才ですよ(笑)

ふみ さんのコメント...

お~
懐かしのチョコ\(^o^)/

ベリーとは女の子同士仲良くなれましたかね・・

写真を見る限りでは、以前よりすっきりみえますよ(^^)/
散歩の時間が増えたのかな・・

staff さんのコメント...

おん
わぁ~(●^o^●)
チョコとご対面ですね!
うちのミルクも、もう少し、大人に
なったら、お邪魔しま~す\(^o^)/
ベリー仲良くしてね(^^)v

sawa さんのコメント...

ふみさん

お久しぶり~
元気でしたか?(*^_^*)

チョコとは、初対面でして・・・・・

チョコも良い子ちゃんでしたよ。

ただ・・・・・だいぶ痩せたと、チョコの飼い主さんは言ってましたが・・・・・
背骨が見当たらなかったので、もうちょい頑張れって感じでした(^_^;)
やはり、チョコは良く食べてました。
ベリーが食べないドッグフードを、代わりに食べてましたよ。

sawa さんのコメント...

おんさん

ミルクちゃんも、大きくなりましたか?
チョコは2歳って言ってたよ。
ベリーは、もう5歳!!

ベリーは、チョコに吠えることはなく・・・
どちらかと言うと、チョコの飼い主に吠えてました(^_^;)
それも最初だけですが。

おんさんも、遊びにどうぞ(@^^)/~~~