2010年5月13日木曜日

13(木)病院デー

 今日は、フィラリアの検査の結果と薬をもらいに病院へ。
偶然にも病院で・・・・・・・お世話になっている‘トリミングサロンnid’さんの
ワンコ軍団5匹に出会い・・・・・感激する私(^◇^)
他にもワンコが居たので・・・・・・・ベリーを入れて9匹はいたかな。
 あんな賑やかな病院は、初めて(笑)
みんな可愛かったな~ 社交的にあいさつに来てくれるワンコも。

  そんな中・・・・・・・ベリーは・・・・・・・
私の膝の上で、固まり・・・・・・・・(*_*)    存在感ゼロ!
  他のワンコに圧倒され、ビビっておりました。。。トホホ。。。。。


nidさんとこの
末っ子
メイちゃん
白プー
体に・・・
ブルーのハート

オッシャレ~!


シャッターチャンスをはずし、
可愛いのが撮れませんでした。

残念!

4 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

9匹は凄いですね~。

動物病院って色々な動物がいて、結構動物達にはストレスになりそうですよね…。

ウサギを病院に連れて行った時は、ワンちゃんに吼えられて、失禁していました…

sawa さんのコメント...

バンビさん

住宅街にある綺麗な個人の動物病院なんだけど・・・・・
けして広くない待合室が、ワンコだらけだったよ(笑)

犬好きの私には、滅多にない光景なのでウキウキだった(笑)

ウサギからすれば・・・・ワンコは怖いね(^_^;)
ワンコでも、病院が怖くてお漏らししちゃう子いるから。
ウサギじゃ、なおさらかも。

nid さんのコメント...

昨日はお世話になりました(*^_^*)
軍団がお騒がせ致しました(/_;)
ベリーちゃんの存在感0作戦!?
可愛かったです♪
日曜日にサロンに来た時のベリーちゃんの
反応が楽しみです(^-^)
テンションが高いのか低いのか・・・
ワクワクです!!

sawa さんのコメント...

nidさん

お世話になりまーす。
けっこう、ウキウキでしたね!(^^)!

だいぶ慣れたんだと思います(笑)
まぁもともとが、かなり臆病ものなので・・(^_^;)

またいつものように、お願いいたします。