2010年5月22日土曜日

22(土)恒例の小掃除

  昨日・今日とお天気が続き・・・・・
暑い!(^_^;)   ワンコ達には少しづつ嫌~な季節に入ってきます。

こんな時期に、我が家は大掃除 とは言いませんが、軽く小掃除を致します。

年末は、何と言っても寒いので・・・・・・・   単純に手抜き(*_*;

 その分、暖かいこの時期に少々張り切って(^◇^)
              普段やらない所のお掃除を致します。   


   まぁ・・・・・・いつもやれって話なんですが・・・・・・(^_^;)


 いつもと違う行動に、ベリーも落ち着かない様子でしたが・・・
    今は、のんびりしちゃってます。

  どうやら、明日はまた雨が降るようです。。。。
      そのうち・・・・・・・・梅雨、くるんでしょうね~(*_*)

4 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんにちは。

昨日の小掃除は大正解ですね~。
わたしもこの時期に網戸を洗ったりカーテンを洗ったりしますよ~ぉ

寒い冬よりやる気がでますよね(笑)

今日は一日雨でしたね~
明日も休みだと言うのに予報は雨・・・

一日温泉でゆっくりしようと思ってます!

sawa さんのコメント...

sakaさん

sakaさんも、小掃除派?(笑)
やっぱそうだよね~
そうそう、網戸洗ったよ(笑)
家中のじゅうたん干したり・・・・
ウッドデッキを掃除して、ニス塗ったり・・・・・
寒い冬にはとても出来ない!

この時期の方が、やる気が出るよね(^◇^)

明日は温泉?いいな~ いいよ、それ\(^o^)/

うちは、家風呂でなんちゃって温泉だよ(^_^;)

バンビ さんのコメント...

そうですね、いや~な梅雨の時期が来ますね…。

自分もクセ毛なので、クルンクルンしちゃいますよ(笑)

ベリーもクセ毛ですか!?

sawa さんのコメント...

バンビさん

ちょうど良い季節って、短いよね(^_^;)
6月になったら、梅雨との戦い。
バンビ、くせ毛か~  
ベリーは、超軟毛くせ毛よ。
人間の年頃の女子なら、相当悩むと思う(笑)