2010年5月10日月曜日

10(月)入手不可!

   
   前々から気になっている '食べるラー油’
大手スーパーに行っても、品切れ! それも毎回品切れ!

    気になる・・・・・・非常に気になる(ー_ー)!!
   
    食べてみたいんだけどな~。。。。 (ーー;)

今朝のテレビで‘生七味’というのを見て
           これもラー油に続く、食べる調味料!
    最近の調味料は、おかずのような物が流行り。
 ブームが落ち着くまで、少し待つしかないのかな(^_^;)

4 件のコメント:

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
遅れましたが、お帰りなさい。
ベリーも楽しい生活だったに違いありません。良かったね、ベリー。
しばらく、横浜でゆっくりですか?
また、近いうちにお会いしましょう。では、また。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

ハチ家の連休はいかがでしたか?
やっぱ忙しかったかな?
ベリーパパは、今週は北九州で仕事です。
私は、数日ゆっくりした後 仕事開始です。

ハチは元気ですか?
ベリーは、疲れなのか・・・環境が変わったりしたからなのか・・・・
ストレスか・・・ちょっと体調崩しやすくなっていて・・・・すぐ下痢します。
心配種です(^_^;)

バンビ さんのコメント...

確かに食べてみたいです…。

先日、TVでやっていましたが、工場がある所(どこだったか忘れました…)付近なら手に入りやすいらしいですよ。

sawa さんのコメント...

バンビさん

ちょっと興味あるよね?(#^.^#)
テレビでやればやるほど、入手困難になるよ。