2010年5月28日金曜日

28(金)遊ぶ


ベリーの
最近の友達は・・・
このペンギン
キュッキュッ鳴きます。
朝は必ず
遊びます(^-^)
先ずはご挨拶から(●^o^●)
 
  
  
  
 
私の、最近気になってるものは・・・・・・・・・・・・・・ 『ipad』
 テレビで見る限り、凄い!  ちょっと使ってみたい(^-^)
 あれって、便利なんだろうな~    PCがいらなくなっちゃう。
 進化が速くて・・・・・・・・     ついて行くのが大変(^_^;)

2 件のコメント:

ふみ さんのコメント...

ベリーのおもちゃも、少しずつ変わるんですね(●^o^●)
音の出るものが好きなんですか?

私も ipad 気になります。
なにせ・・アナログ人間で・・・
使いこなせたら便利でしょうね。
でも手に入りにくそう(-_-;)

sawa さんのコメント...

ふみさん

ベリーのおもちゃ、お気に入りはあるんだけど、たまーに変えてあげると、大はしゃぎするのよ。

犬も飽きるんだろうね。
音ものに、ハッスルするみたい(笑)

ふみさんも、やっぱipad 気になる?
そうだよね~気になるよね~
ちょっと使ってみたい!!
使いこなせたら、ほんと便利だと思う。

入手難しいのかな~(*_*;

最近、家電に行くだけで、ビックリすることが多くて・・・・(^_^;)
時代についていくのが大変です。