2010年5月6日木曜日

6(木)美肌の湯

佐賀生活も終盤をむかえ・・・・・
本来の目的も、一昨日
   任務終了!

がばいばあちゃんも、体調が落ち着いていて 一安心(●^o^●)
今回ベリーパパが、テレビを買ってあげました。
これには、ばあちゃん大喜び
     (*^_^*)

そんなこんなで・・・・・・・・・・sawa家・・・・・・・リフレッシュ!
昨日から遊んでいます(笑) 


 





今日は 車で30分、嬉野温泉街へ
嬉野温泉は、美肌で有名!  これは、しっかり顔もつかりたい(笑)
今日は雨天、平日と言う事もあり 街は静か。
人に聞きながら見つけた‘立ち寄り湯’   空いていたので、しっかりつかってきました。
そして・・・・・・・すぐ近くにある‘美玉姫神社’  美肌の神社。 知らなかった~
(下の写真)白のなまずです。触れると良いそうなので、撫でてきました。

2 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんにちわ(^-^)

温泉&寺院好きのわたしには魅力的な情報です!・・・と言ってもなかなか行ける場所ではありませんが(^-^;)

あぁ~わたしも美肌の湯に入りたい!

sawa さんのコメント...

sakaさん

女性は、心魅かれるよね(笑)
私も行くまで知らなくて・・・・・
美肌効果は三大名湯に入るらしい。
でも九州だから、簡単には行けないよね。

寺院好きなの?
私もなぜか魅かれます。
最近、パワースポットのある寺院に興味があって・・・・
箱根神社もパワースポットだよ。
エネルギーが欠乏し始めている気がするので、自然のパワーを頂こうかと思っています(笑)