2009年5月9日土曜日

9(土)


  久し振りのお天気\(^o^)/
朝から、家事に力が入る。ノンストップ洗濯機!(^^)!
ベリーも、ここ数日エネルギーを蓄えていたせいか(笑)すこぶる元気!
私は、昨日仕事 今日休み 明日仕事。
体力はそんなに使ってないのに・・・・・
慣れていないから、気だけは使う(^_^;)
だけど・・・・すべてが新鮮! 日々、勉強です。
さて・・・・・・・・・今日は・・・・・・・・・散歩!
  ベリーとの散歩は、運動+癒し!
 ベリーに、癒してもらお―っと(#^.^#)

4 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんんばんは☆

今日は良い天気でしたね(^-^)

たまってた洗濯物がスッキリ乾いて気持ちよかったです!

sawaさんもお仕事初めて忙しそうですね!
でも仕事と休日とメリハリがあってより充実してそうに感じます(^-^)

休日はベリーにたくさん癒してもらってください!

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
今日は、こちらは1日中忙しく
気が付くと夜になってました。
疲れたぁ~。
明日は、仕事なんですね。
お疲れ様です。
ベリーは、パパとのんびりですかね。

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。
本当、今日はいいお天気でしたね~。
静岡も晴天でしたか\(^o^)/
最高の洗濯日和でしたね!(^^)!

仕事は、まだ慣れていない事ばかりなので、戸惑いは多いですが、行ってしまえば楽しいです。
1年間 家の中にいたから、体が怠慢になっているんだと思います(^_^;)
すぐヘトヘトになる・・・・・
歳のせいかな・・・・・(>_<)・・・(笑)

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん
今日もお疲れ様でした<(_ _)>

今日は、お出かけ?お仕事?
どちらにしても、なんだか忙しそうですね。
今日は、いいお天気でしたね。
外出すると一日、あっという間ですね。
明日は、ゆっくり出来そうですか?
たまには、だらだらと・・・・
食っちゃ寝の生活って、いかがですか?(笑)

明日は、ベリーパパ&ベリーはのんびり過ごす事でしょう。