2009年5月15日金曜日

15(金)本日、研修なり


本日、和装研修でして・・・・・
花嫁の着付けセット・男性袴などの講習で、私は主に、かつら合わせ・男性袴でした。 なんだか新鮮!!
花嫁かつらは、楽しかった~(#^.^#)
‘つのかくし’のやり方を習ったんですが
結構奥が深く・・・・勉強になりました。
写真は、人形なのでちょっと不気味ですが・・・・・(笑)

今日は、一日中技術講習でして・・・
あっという間でした。
家に着いたら、私 ヘロヘロに疲れ
ベリーと、夕方の散歩に行けず・・・・
ちょっと悪いことしましたが(^_^;)
その分、明日と言う事で・・・・。
まぁ・・・こんな時もあるよ、ベリー。

0 件のコメント: