2009年5月16日土曜日

16(土)


今日は、わたくし仕事だったので ベリーは留守番でした。
ベリーは、日中ずーっと寝ていたそうです。
昨夜も、犬とは思えないほど、かなりのリラックスモードで爆睡!!
まぁ、犬は人間と違って一日の半分以上は寝ると言いますから・・・・(笑)
ほとんどが仮眠とは言え・・・・やっぱり、良く寝ている気がします。
「寝る子は育つ」と言いますが・・・
あっ・・・・ベリーはもうすでに成犬でした(^_^;)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

いいですね~、ずっと寝ていたいです(笑)

別に休みの日に寝ていられない訳では無いのですが、ついついもったいなくて、アクティブに行動してしまうんですよね~…。

長生きするコツは動物でも人間でも「あまり動かないコト」だと聞いた事があります。

明日からはあまり動かないようにします(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

おはようございます。
相変わらず、早起きで・・・・。

動かない? バンビは無理だと思うよ(笑)

何と言っても、マメ男だし・・・・(^○^)
周囲に対して敏感な人は、いろいろ気付くから人より自分が動いちゃうでしょー・・・それも必要以上に(笑)

動かない人になるには、何事も無関心 ひたすら自分の世界。

どう? バンビ、無理でしょう?(笑)