2009年5月4日月曜日

4(月)


先月、フィラリア検査をしに病院へ。
   ついでに血液検査も。

  結果・・・・・・・
フィラリア、(-)で異常なし(^_-)-☆
血液でわかる範囲、腎臓や肝臓、他も異常なし!

お肉タイプの薬を頂いてきました。
ベリーにすると、このお肉タイプの薬は
美味しいらしく(笑)積極的に食べてくれます。
人間も、美味しい薬だったら喜んで飲むのに・・・・・・・。(^_^;)

4 件のコメント:

saka さんのコメント...

おはようございます♪

開港博に行ってきたんですね~(^-^)
わたしも巨大クモ!みたいです!!!

街全体でいろいろな催しものをやってるみたいなので、そんなに混んでるように感じないんですかね?

フェラリアの薬ぽなも先月末から飲み始めました。
ぽなも血液検査をしてもらいたいですね!

ベリー!異常なしでよかったですね♪
いつまでも元気でいてもらいですよね(^-^)

sawa さんのコメント...

sakaさん
おはようございます。
開港博は秋までやっているようなので、急がなくていいと思います。
チケットが必要なところと無料な所とあります。
「ゾウの鼻」というイベント会場があって、行きたかったんですが、そこは無料の所で6月からでした。
ぽなちゃんも同伴なら、チケットを買わず、横浜を散策した方がいいですね。
散歩には最高ですよ。

sakaさん、今日はお休みですか?
最近、お天気いいから出かけたくなりますよね。
このブログを見てくれている'柴犬ハチ’ブログ情報によると、幕張で「ペット博」やっているようです。
私としては・・・・心、魅かれています(笑)

柴犬はちのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
ペット博は、まだ、やっていますよ。
(確か6日まで・・・)
幕張は近いし、良かった是非行って
みてください。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん
こんにちは。
「ペット博」面白そうですね。
行きたいな~\(^o^)/
行けるかな~(^_^;)
明日までか・・・・・・・・・。
ちょっと微妙な所ですが・・・・・
行けそうでしたら、行ってきます(^_-)-☆