2009年5月6日水曜日

6(水)生キャラメル


「今日、どうする?」
「どうしようか・・・?」はっきり予定を決めておかなかった為、朝からこんな会話。
おまけに、今日はかなりの朝寝坊!!
お天気・・・・・雨(-.-)
迷いに迷った結果・・・・・・・
結局、近所で買い物と昼食!



お昼は、中国料理・飲茶のコース。
ランチだから、お値段も安い!!
そして・・・・・
前々から食べたかった‛花畑牧場’の生キャラメルを偶然にも購入!
プレーン・ホワイト・チョコ・バナナ・いちごと5種類!!
やったー\(^o^)/いただきまーす!

5 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

ていうか、どうやったら偶然手に入れられるのですか!?(笑)

しかも色々な味があるんですね!?何味が美味しいですか?

shibainu さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
お昼は・・・中華・・・いいですねぇ~。
しかも5種類の生キャラメル・・・。
更にいいですねぇ~。

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、すいません。
名前の打ち込み訂正です。
すいません。

sawa さんのコメント...

バンビさん
おはようございます。
西武百貨店の地下を歩いていたら、特設コーナーがあり、よーく見たら花畑牧場と書いてあって・・・・・
ダメもとでダッシュしたら・・・・(笑)
限定200セットが、残り5セットという所で1セット購入したわけです。
ラッキーでしょー!!
母の日キャンペーンで5個入りで1セットなんですよー。
味は・・・・まだ全種類食べてないので、後ほど報告します(^^♪

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん
おはようございます。
ローマ字もカッコいいですよ(笑)
一瞬、ネーミングのイメチェンしたのかと思いました(笑)
ハチぱぱさん、北海道よく行くから知っていますよね、生キャラメル。
前々から一度食べてみたかったんですが、なかなか手に入らず・・・・(^_^;)

確かに、口どけが何ともよくて、普通のキャラメルとは違います。
よーくよーく考えると・・・・・・
高級な・・・かなり高級なキャラメルですよね(笑)