2009年5月27日水曜日

27(水)


 今日も、星のバンダナつけてみました。
    ★☆★☆★☆★
昨日今日と、留守番が続いていて(^_^;)
体力が有り余っているベリーです。
陽が伸び、遅くまで明るいので 
最近の散歩は、夕方ばかり出かけています。
この季節の朝は、ちょっと日差しが強く・・・・
散歩に行くと 汗だくになりますが、
夕方は、とっても気持ちいいです。
今日のベリー、なんだかスッキリした顏です。
ご飯食べて、散歩して 満足なんだと思います。

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

散歩は何分くらい歩くんですか?

自分の友達が散歩の時に「おんぶヒモ」を持っていて、疲れたらそれで抱っこしていました・・・。

それってアリなんですかね~!?(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

(爆笑!!)
おんぶヒモ?(笑)
初めて聞いた(^○^)
疲れたら抱っこ・・・と言うのは、そのワンコは赤ちゃん又は老犬なのかな??
それなら、ありえるのかも。

ワンコにも性格がいろいろだから、面白いね。
おんぶヒモって、犬に使えるんだね。
初めて知ったよ(笑)

散歩時間、短いと30分 長いと1時間
普段はその間ぐらいかな。
ベリーは、あまり寄り道とか道草とかしないので、ひたすら歩きます。
私にとって、唯一の運動です(#^.^#)