2009年5月17日日曜日

17(日)目力


 ベリーのこの顔、何かを望んでいる様子。
好物のジャーキーか牛乳か、それとも遊んでほしいのか 散歩か・・・・??
ベリーの目力+アイコンタクトは、なかなかのものです(笑)    ベリーと言うより犬の力!!
とにかく‘オネダリ上手’!!
私も、ベリーパパに目で訴えますが・・・・
気づいてもらえません(*_*)(>_<)(-"-)
結局・・・・しゃべった方が早く・・・・・(笑)
ベリーに、学ぼうと思います(^_^;)

2 件のコメント:

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、わかります。
ワン達の目には不思議な、そして
強力な力があります。
我々は、その力には決して勝てません。
そのため、我が家はいつもハチ中心です。
もちろん、べりー家も同じですよね。
では、また。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

そうなんですよーあの目力!
ずーっと見つめる、あの目!(笑)
目線をずーっと合わせ、目で語る・・・凄い力。
人間ではあり得ない(笑)

一緒に暮らしていると、望んでいることはだいたいわかりますよね。

恐るべし お犬様パワーですね!(^^)!