2013年7月8日月曜日

8(月)おしゃべり大会

今日も暑い一日でした。

朝からお出かけです。

ベリーは・・・
留守番!


10年以上前に
一緒に仕事していた
後輩2人と、4年ぶりに
会い、ランチをしました。

二人は、すっかりお母さん
二児の母と
三児の母

子供の少ない時代、しっかり日本に貢献しています。
子育てと仕事と家事
パワフルです(*^_^*)

3時間弱、食べて喋ってあっと言う間です。

その後、彼女たちと別れ、出産を間近に控えてる若い後輩と
美容室で待ち合わせ。

お互い、髪を綺麗にしてから お茶しに・・・・。


久しぶりに
タリーズコーヒーへ

新メニューなのかな?

美味しそうなパンケーキを、頂きました。

そこでも、また
食べてしゃべって・・

美味しいひと時でした。

大変良く、喋った一日でした(笑)

それにしても
今日も暑かった。

夕方、驚くような雷と豪雨
電車だったので、まったく被害はなかったけど・・・

ちょっと驚きました、特に雷には・・・・
落ちたんじゃないかと思うほど。

夏は、突然気象が激しくなるから、油断できませんね(^_^;)

0 件のコメント: