2013年7月27日土曜日

27(土)ご当選!!

今日も、暑い一日でした。

夕方、ポストを見ると
おや、おや、おや~(^◇^)

私にも・・・・
どうやら、くじ運と言う物が
やってきたようで・・・・


きた、きた、きたーっ!!
またきたぞーっ!

今度は何かと言うと

おせんべいで有名な
三幸製菓様から届きました。

お茶で有名な
ルシピアとコラボのキャンペーンに応募したのが、当選したようです。


「当選は、忘れたころに
やってくる!」


チーズのおかきと
それに合うお茶。

三幸製菓さま
ありがとうございます。
(^◇^)

4 件のコメント:

スー さんのコメント...

sawaさん、今日は1日有難うございました!
しかし、今日は眠かったですね。zzz…
目を開けておくのが大変でした。

By the way,
ご当選おめでとうございます!!
続けての当選、凄いですね!
宝くじ買ったほうがいいですよ!笑

sawa さんのコメント...

スーさん

こちらこそ、ありがとうございました。

宝くじですか?(笑)
小物を狙うくらいが丁度良いかと。
調子にのると、運が逃げそうで(笑)
小心者なんですよ(^_^;)

saka さんのコメント...

sawaさんスゴイ(*^◯^*)

私もくじ運無いので羨ましいです♪

物は何であれ嬉しいですよねぇ!

ベリーは相変わらずかわいい♡

あっ!ウチのるい(><)
先日冷却マットを食いちぎり、冷却ジェルを食べてしまいましたぁ(°д°)

後日、ヒンヤリ!ベットリ(表現がキレイじゃないですね(^^;)したう○ちが出てきて…元気なので安心してますがかなりの要注意犬です。

でもかわいい♡

sawa さんのコメント...

sakaさん

るいちゃん、クールマットを食いちぎるとは(笑)
おてんばですね。
歯が痒くていろいろ噛んだり、あまがみの時期なのかな~
お掃除 大変だったでしょう。
ベリーも、そんな時期ありましたよ。
毎晩、掃除してた(笑)
今 思うと…懐かしい。