2013年7月10日水曜日

10(水)マスト・アイテム

猛暑が続いています。

今年は、猛暑に加え水不足らしいです。

夏に水不足と言うのは、かなりピンチ!
節電・節水意識を高めないと・・・。


そろそろ夏祭りがやってきます。
ベリーも
花火のバンダナに代えました。

クール系の色は、涼しく感じます。


先日、折りたたみの日傘を失くしました。
かなりショック
昨年購入した物で、
晴雨兼用傘だったから、この時期は
必須アイテムだったのです。

失くしたのは、大きな痛手(-"-)

そこで・・・
バーゲンと言う事もあり
新しく購入しました。

今までは、黒地の物でしたが、気分を変え
涼しげな色 青で・・・
私の好きなハート柄
晴雨兼用
軽量
もちろんUV効果抜群の物

条件が満たしたので、これに決めました。

夏のマスト・アイテムです。
かなり嬉しい(^◇^)

この傘見かけたら、
是非 声かけて下さい(笑)
「サワさーん!」と。
知らない人だったら・・・・ごめんなさい。



傘選びに、夢中になり
気付いたら・・・

喉カラカラでした。

水を一気に飲み・・・

次に
スタバの、抹茶クリームフラぺチーノ。

暑い日は、フラぺチーノが美味しくて・・・

フラぺチーノも、トッピングとか出来るみたいで、メニューが進化してました。

甘党には、嬉しい飲み物です。

0 件のコメント: