2013年7月24日水曜日

24(水)はじめまして!

河口湖のサムディには
5頭のワンコが居て

6月に一番左の
ゴールデンのジョン君が
虹の橋を渡りました。


先日、サムディに行った時
おやつをお供えし
そっと、手を合わせてきました。



今は、一番右の白いワンコ 
ニーナが、闘病中!

頑張れ、ニーナちゃん!







今回、初対面となったのは
左から2番目のゴールデンの子犬

きゅうちゃん  女の子




写真では、子犬だったんだけどな〰(笑)


犬の成長は、早い!


すっかり大きく(笑)
これで、生後5カ月だとか


やはりゴールデンは違う。


すかっりレディです。

よくよく話を聞くと
かなりの血統筋らしく
お嬢様犬でした。



きゅうちゃん

はじめまして!

ベリーは、犬見しりだから・・・(^_^;)
ちょっと怖くて逃げちゃったけど・・・

きみの将来が楽しみ!


0 件のコメント: