2013年7月13日土曜日

13(土)久しぶりの31

今日は、曇り空
しかし・・・・・暑い!

ちょっと動くだけで、汗だくです。

窓を開けて、済む暑さならいいけど
そんなレベルではなく・・・・


エアコンの力無しでは、過ごせません。


ベリーも、ダラーンと・・・
伸びきっています。







久しぶりの、サーティーワン!

夏はビール! ではなく・・・
夏はアイス!!
なのです。

たっぷり、アイスを頂きました。

昔から、どのアイスにしようか
かなり迷うタイプで・・・・

でも最近は、食べたいアイスの系統が
イメージ出来るので、即買いです。

今回は、チョコミント!

美味しゅうございました。



3 件のコメント:

スー さんのコメント...

ベリーちゃんの寝姿、まるで自分を見ているようです…(^_^)
毎日、暑いですね~ 
丹沢の清流に足をつけて、スイカでも食べたい気分です。
チョコミント、美味しそうですね~

sawa さんのコメント...

スーさん

夏は、やっぱりアイスでしょ!(笑)
毎日でも食べたいところです。
東戸塚にも、美味しいアイス屋さんありますよね。
牧場もあったように記憶してますが・・・。
あまりに暑いと、かき氷もかなりの魅力です。
いつも、食べることばかりでスミマセン(笑)

sawa さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。