2013年7月6日土曜日

6(土)撃退、中性脂肪

ベリー
ちょっと、しょぼくれた顔してますが・・
食後で満腹
眠たいようです。

そんな時、カメラを向けたから
ショボイ顔してます(^_^;)

今日は、血液検査をしに病院へ

5月の時、異常に高かった中性脂肪
その後、ベリーはダイエットをし
4,2キロ以上あった体重が
3,8キロまでダウン

400g減は、大きいのです。

しかし・・・
体重が減ったから、中性脂肪が減るとは限らない!と、先生に言われ・・・

とにかく、検査!

そしたら、なんと・・・
中性脂肪も、正常範囲内に治まりました。
\(◎o◎)/!
良かった~本当に良かった~
結果を聞いて、私の気分は最高です。

先生には、気を緩めない様に!と、・・・・念を押され(^_^;)

ひとまず、ベリーは一安心。

ベリーパパが、昨夜 一週間の出張から帰ってきました。

そしたら・・・・
体重が・・・・2キロ増加して帰ってきました\(◎o◎)/!

・・・・・・・。(-"-)

新たな難題が・・・・。



2 件のコメント:

スー さんのコメント...

SAWAさん、こんばんは。
ベリーちゃん、体調管理出来て良かったですね!ベリーちゃんもお腹がすくと機嫌が悪くなったりするんですか?
パパさんの体重増、人ごとには思えません…
美味しいものは身体に悪いのは分かっているんですが、甘い誘惑には勝てない今日この頃。
でも、先日、ベースに行った時は、周りの人が太っているので自分はスリム?と勘違いしました。笑

sawa さんのコメント...

スーさん

スーさんは、ダイエットなんて気にしなくて良いと思いますよ。
うちのベリーパパは…やばいですからね。
本人も、さすがにマズイ!と思ってるようです。
私も人の事言えませんが。
結局、夫婦でダイエットが必要なようで…
誘惑が多いし、食べること大好きだし…
難題です。(--;)