2013年7月22日月曜日

22(月)河口湖!

土・日を使って
河口湖に行ってきました。

お天気は、曇り!
思っていたより涼しく
過ごしやすい。

高速のSAに寄りながら
のんびり行きました。

いろんなワンコにも
会いながら・・・(笑)






最初に行ったのが
カチカチ山
ロープウェイ

ベリー、初乗り

いろんな方に、声をかけられながら登って行きました。






カチカチ山と言うだけに
ウサギとタヌキがおりました(笑)


うさぎ神社までありましたよ!

可愛い神社です。

この神社の隣は
たぬき茶屋

人も多く、外国の方も多く

みたらし団子が有名と言うので
食べてきました。






タヌキ
その後ろにウサギ


なかなかベリーは、カメラを見てくれず


一応
スリーショット!


よく見ると、タヌキの隣は
紫陽花が咲いてます。



丁度、この時は
日がさしていて
暑くて暑くて・・って
感じでしたが

富士山の方を見ると
雲が掛かっているので
ぼんやり・・・。

まだ、河口湖では
紫陽花が咲いていて
見ることができました。
ただ、今年は例年に比べ少ないらしいです。

8月まで楽しめるらしいですよ。

0 件のコメント: