2009年8月1日土曜日

1(土)


ついに8月突入です、早い!!
今日は、みなとみらいと横須賀で 大きな花火大会がありました。
夜8時頃、家の前の坂道をちょいとのぼり、みなとみらい方面を見ると・・・・・
 ドーン    遠くで鳴り響く音♪
あら~・・・・花火が・・・・かなり小さいけど見える。
 笑っちゃうほど、小さい・・・・・(^_^;
「オー!!」と声をもらしながら見物。  クライマックスらしき花火を見た所で、坂道を下り帰宅。
 本日の花火観賞  ささやかに終了。

8 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

こちらも花火が上がりだす時期になりました~。

なんか花火はわくわくしますよね!

でも行くのは面倒で…。

小さすぎるのもさみしいですが、観たは観たという事で(笑)

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、こんにちは。
お久しぶりです。
パソコン不調です。
というわけで、やむを得ず新しいパソコン
購入しました。
でも、まだ、使い方がよくわかりません。
まぁ、ぼちぼちやります。
では、また。

win さんのコメント...

こんにちわ!AGも花火大会でしたよ!
不景気のせいか…花火の数が少なかったような…
それでは!また!

sawa さんのコメント...

バンビさん

だいたい直径2~3センチってところでしょうか(笑)
かなり小さい打ち上げ花火でした(^_^;)

それでも最初はわくわくしたんだけど、途中から諦めみたいな・・・(笑)

まぁ・・・・観たと言う事で・・・・・(笑)

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

パソコン、壊れましたかー\(◎o◎)/!
かなり不便ですよね~

新しいの買ったんですね。
パソコンも、進化してるから 最初ちょっと慣れるまでが大変ですよね。

まぁハチぱぱさん、忙しい身なんですから ぼちぼちで良いと思います!

sawa さんのコメント...

winさん

上尾も花火大会だったんだね。

長い間上尾にいたけど、一度も花火大会って行ったことないな~(^_^;)

いつも土曜日だよね。
仕事が終わった頃には、終わってるんだよね(^_^;)
winさんは、どこか観に行くの?
行ったら写真撮ってみてよ
難しいから・・・・・・・(笑)

saka さんのコメント...

こんにちは♪

花火大会!横浜も大きいのがありますよね~(^-^)
今年は伊東の『按針祭』の花火大会に行ってこようと思ってます!

でもスゴイ人でしょうね(^-^;)

遠くで見る方がいいのかもしれませんね(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん

花火大会、気合いを入れて行って来て下さいね(笑)

真近で見られるなら、それが一番。

遠くで見るにも限度がある と言う事を、今回知りました(笑)

ところで、ぽなちゃん 元気ですか?
そろそろ1歳かな?
夏のワンコ達は、暑くてかわいそう。
それでも今年は、涼しい方なのかな?

あっそうそう、話は変わりますが、春日部店移転するんですよ。
確か・・・・8月27日オープンだったかな?
場所は、あの近所です(笑)
では、また。