2009年8月17日月曜日

17(月)


 午後2時 暑さ真っただ中 
アイスを食べに出かけてきました。
ここのアイスクリーム屋さんは、季節の果物のジェラードが美味しくて、無性に食べたくなる・・・。
撮る事を忘れていて、慌ててシャッター。
今日は、桃と梨のダブル(#^.^#)
梨が珍しい、さっぱりして美味しい!
身体のしんから冷えて、満足です!


夕方6時、少し風が優しく吹き始めた頃 
      ベリーの散歩に・・・・。
この時間、散歩のワンコがたくさんいる。
みんな ハァハァして  暑いんだろうな~
夏もあと少し・・・・・頑張れワンコ達!!

4 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんにちは(^-^)

『ぽな』を登場させて頂きありがとうございました♪

毎日暑くてわんちゃん達はバテバテですね。
お出かけも一緒に行くにはかわいそうで、
お留守番になりますね~(^-^;)

もう少し涼しくなったらまたぽなと出かけようと思ってます!

sawa さんのコメント...

sakaさん

今回の写メ、なかなか綺麗に撮れていますね。
ぽなちゃん、撮るの上手になったのでは・・・。

ぽなちゃん、1歳で何キロになりましたか?
毛色が、白くなったような・・・?
気のせいかな?

お互い、涼しくなったらお出かけしましょう!

バンビ さんのコメント...

なんかお久しぶりですね~

アイス、美味しそうですね~

ワンちゃん用のアイスなんかもあるんですか!?

sawa さんのコメント...

バンビさん

久し振り~\(^o^)/
お盆はゆっくり過せたのかな?


雨が降らず 暑いね~(^_^;)
それでも 朝夕は涼しくなったような・・・気がする。

車で10分位走るんだけど、牧場に直結のアイス工房で、マジ美味しい!!
お気に入りなんですぅ。

ワンコ用のアイスっていうのも、ペットショップに行くと売ってるんだよ。
今は、ワンコ用のお菓子やケーキ なんでもあるんだよ(笑)
味見はしたことないんだけど・・・・。
もちろん、買った事もないけどね。

ベリーには、体調を見て、アイスじゃなく プレーンヨーグルトを大さじ一杯あげてます(笑)