2009年8月16日日曜日

16(日)


  久し振りに登場!!
 sakaさんとこの、ぽなちゃん(#^.^#)
 1歳になったばかりです。
 ヨークシャとマルチーズのMIXなんだけど、言われると そんなんだな~と感じるぽなちゃんです。
   可愛い~!!
1歳の愛らしさがありますね~(笑)





お馴染み ベリー4歳半。
今日、散歩中ベリーの足を踏んでしまい・・・「キャン!!」と泣かれて・・・・
私 びっくり!\(◎o◎)/!
何度も謝る私・・・・・(*_*;
今日も暑い一日でした。
道路もだいぶ渋滞しているようだし・・・・・
今日で、お盆も終わりです。

2 件のコメント:

win さんのコメント...

こんばんは…お盆終わりましたね…
やはり散歩をしていると足踏んじゃうんですね…痛いんでしょうね… 

お店はおかげさまで毎日忙しくバタバタしています。(ありがたいことですね)

連休はディズニ-ランドの予定です。
(ランドとシ-!!)連泊で両方行っちゃいます。(笑)

sawa さんのコメント...

winさん

こんばんは。
ベリーの前足、踏んじゃいました~(>_<)
キャイン\(◎o◎)/!って泣かれ・・・・
びっくり!!
ベリーからすれば、何十倍もの体重の私が踏むんだから・・・・・痛いと思う(-"-)
それなので、お詫びにジャーキー多めにあげました。


連休、ディズニーランド&シーですか~\(^o^)/
いいですね~
それも・・・・泊まり?・・・贅沢な遊び方~!
連泊だと・・・・・かなり、ディズニーに染まってくる事でしょうね(笑)
ミッキーのTシャツとか着て、仕事するんじゃないの?(笑)

なんだか楽しそう~
いっぱい楽しんできて!
私も、秋に行こうと思います。
シーの情報、お待ちしています(^_-)-☆