2009年8月10日月曜日

10(月)



佐賀のおみやげ『丸ぼうろ』です。
佐賀では、この『丸ぼうろ』が有名。
なかなか素朴で、甘さ控えめ 昔ながらと言った感じで、優しい味でした。
    (#^.^#)




今日は、ベリーの美容室の日。
タイミングよく、濡れることなく美容室へ。
トリマーさんが言うには、ベリーはちょっと乾燥肌のようで 夏だと言うのにカサついているそう(*_*;
次回から、シャンプー剤を代えてくれるそうです。
今日は、向日葵にリボンの首飾りを、付けてくれました(#^.^#) 可愛い~!!

6 件のコメント:

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
ひまわりの首飾りかわいいですね。
ベリー、似合ってますよ~。
そうそう、おとといの日曜日お盆には、ちょっと早いけど、上尾のお墓行って来ました。
では、また。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

お墓参り 行ってくれたんですか~
有難うございます<(_ _)>(*^_^*)
あの世で、二人も喜んでいます。
sawa家 お盆中に行く予定です。
昨年、すごーく車が渋滞したので、今年は電車で行く予定なんです。
なんだか、週末暑くなりそうです(^_^;)

バンビ さんのコメント...

ほ~、乾燥肌とかあるんですね!?

自分は最近栄養を取りすぎてしまったせいかオイリー肌です(笑)

やはり体調管理は大切ですね!

saka さんのコメント...

こんにちは♪

先日はご心配おかけしました。

今日も震度1程度の地震があり少々不安を感じます。
東海地震、こないといいんですけど・・・

ベリーはまたまたかわいくカットしてもらってますね~
さすがプロ!
ぽなは相変わらず悪戦苦闘しながら自分達でカットしてます(^-^)

7月31日で一才になりました!
今度写真を送ります(^-^)/

それとそれと・・・
春日部店移転ですかぁ~
キレイになりますね!
どの辺りなんでしょう?
あの辺もすっかり風変わりしてしまい、移転はいいかもしれませんね(^-^)

なんだかまとまりのない文でスイマセン。

sawa さんのコメント...

バンビさん


犬も人間と同じで、体質というのがあるそうです。
ベリーは、子供のころから乾燥肌のようです(^_^;)

さて・・・・・体調はどうですか?
復活しましたか?(^○^)
アクティブに動き過ぎたのでは?ないでしょうか?(笑)

まぁ今年の夏は、いつもの夏と違ってお天気も変だし、何気に温度差もあるから 夏風邪の人多いようです。

体は資本ですから、大事にお過ごしください。

sawa さんのコメント...

sakaさん

先日の地震、sakaさんのところ何も被害がなくて良かったですね。
テレビで見て、びっくりしちゃいました(@_@)
エッ?静岡?\(◎o◎)/!・・・あっ・・sakaさん・・って感じで。
地震・・・・本当に怖い(-"-)
何も起こらない事を、願うばかりです。


ぽなちゃん、1歳おめでとうー!!
写メ 楽しみにしています。
カットしてあげてるんだね。
それが一番いいよ。
私も、そのうち挑戦と思いつつ おっくうになっています(^_^;)
でも先ずは、シャンプーからやってみようかな(笑)

春日部のお店は、イトーヨーカ堂前 バンライってラーメン屋さん覚えてる?
そこの隣らしいよ。
かなり近場での移転オープンのようです。
楽しみだね!(^^)!