2009年8月14日金曜日

14(金)


  今日は、午後から埼玉までお墓参り。
 そしてベリーは・・・・・・
「エーっ・・・・留守番なの?」って顔?(笑)
こんな暑い日は、クーラーのきいた家の中が
一番!! と言う事で、ベリーは留守番です。
それにしても・・・・今日も暑かった~(*_*;

昨日で、このベリーブログもまる一年が経ち・・・・・
一年って早いものだと、つくづく感じました(#^.^#)

2 件のコメント:

win さんのコメント...

sawaさんこんにちは。このお盆はいかがお過ごしですか?winは相変わらず…仕事です…でも今週3連休を取るので楽しみです・

ブログを初めて1年ですか!!早いものですね!(最近1年が早い!!!!)

関係ないですがwinももうすぐお店を出して13年です。あっという間ですね…
それではまた!

sawa さんのコメント...

winさん

お盆中は、忙しいですか?
3連休、どちらにお出かけ?
家族サービスでしょ?\(^o^)/
子供達、どこか連れて行かなきゃね(笑)


winさんが言うように、最近の1年は本当に早い(^_^;)
あっという間!

winも13年かぁ~・・・・もうそんなになるんだね。
私が言うのもなんだけど・・・・・よく頑張ってるよ、大した物です!!
winさんの人望と力です。

それでは、充実した3連休をお過ごし下さい!(^^)!