2009年8月27日木曜日

27(木)


 写真の建物、どこかと言うと・・・・
  六本木にある‘国立新美術館’
 友人と、読売書法展を観に行きました。
広大なスペースの中、大きな作品がたくさん並び、私のような素人目でも、素敵で立派と思う作品が並んでいて・・・・
‘字’の深さ、筆の芸術を観てきました。



  そんなわけで・・・・・
私は、久し振りに六本木で過してしまい
ベリーは・・・・・・・
まぁ・・・・・・・・いつものように・・・・・
 ずーっと寝ていたようです。
          お留守番、ありがとう。

4 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

国立新美術館ですかぁ~、自分もピカソがやってる時に行きました!

まぁ、芸術の分からない自分としては娘も同じものが描けると思いながら見てました(笑)

「字」は面白そうですね。なかなか田舎に引き込んでしまい、都内に行く事も少なくなってしまったので、自分を奮い立たせて行かなければ!?って感じですかね(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

久し振りの、六本木でしたぁ(笑)
お茶目的で、リッツカールトンも覗いて来ちゃいました。


私も、横浜に引きこもっていたので、たまには新鮮でいいですね。

バンビは、持ち生まれた豊かな感性があるから良いじゃないですか。
私なんて、いたって凡人なので 外から刺激を受けないと 枯れそうですよ(*_*;

saka さんのコメント...

おはようございます(^-^)

いち早く芸術の秋ですか~。

横浜も都内に負けず劣らず刺激的な所だと思いますよ(^-^;)

わたしこそ!
たまにはお江戸で刺激をもらわないと・・・って感じですかね(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん

静岡には、山も海もあって大自然がいっぱいありますね(#^.^#)
素敵な所です。

なにより、日本を代表する‘マウンテン富士’があるじゃないですかぁ!
すばらし~!!

まぁ時には、華やかな賑やかなお江戸も、刺激的かもしれませんね(笑)
でも、たまにだから楽しんだと思いますよー、毎日だと・・・・・・(^_^;)
どうかな・・・・・(笑)