2009年8月22日土曜日

22(土)コストコ


アメリカの倉庫型会員制の、スーパーマーケットコストコに出かけてきました。
テレビで知っていたけど、行く機会がなく、本日朝10時ウキウキしながら行ってきました。
すべてが大量なんだけど、ものによっては確かにお得!!
    会員になってきました(笑)

ベリーにも、ササミジャーキーをいつもの半値で。
それ以外にも、キッチン雑貨や洗剤など 主婦に優しい物を購入。
ただ難点は、すべてが大量(◎o◎)
まだ行った事のない方には、是非お誘いしたい場所かも(笑)
スーパーマーケットなのに、アメリカンな気分になれる・・・・・・
と言う事で、わたくしsawa  只今コストコ・シェア仲間 募集中!!(笑)

4 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんばんは☆

知ってます!このスーパーマーケット!!
行った事は無いですが・・・

初めて行く人は感激するって聞きましたよぉ~。
わたしも機会があれば行きたいと思ってます(^-^)
会員制なんですね~。
会員になってもチョット遠い気が・・・。


『ぽな』は2.2㌔になりました(^-^)
体も白くなったと思います!
太陽の下だと、顔はほんのりブラウンなんですよぉ!
マルチーズの血が入っているので純正ヨーキーより白いんですかね(^-^;)

sawa さんのコメント...

sakaさん

ぽなちゃん 2.2キロですかぁ?
やっぱ小さい(*^_^*)
白いヨーキーっていうのも、なかなかいないからぽなちゃんの特徴として、いいかも!!

コストコ、テレビでたまに観るでしょ?
なかなか面白いスーパーでした。
買い物の仕方によっては、物凄ーくお得!!

一枚のカードに同伴者2人までOK。
全国どこのコストコでも利用可。
こちらに来た時は、コストコにお連れしますよ(笑)

バンビ さんのコメント...

自分も行きましたよ~!

「一応」事業主なので(笑)少しお安く会員証が作れました。

でも衝動買いというか、お得なのでしょうが量が多く、一つ当たりの値段もそれなりにしてしまうので、結構お金がかかりますね…。

得なのでしょうが、この手のお店は…苦手です(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

行きましたか!
三郷かな? 私は金沢シーサイドです。

すべてが大量だよね、笑っちゃうほど(^○^)
大きなクロワッサンが、12個で通常890円が特価で490円でした。
パンは美味しかったよ。

サランラップとかキッチン洗剤など
一個単価を計算すると、かなりお得物もあって、あそこは賢く利用した方がいいね。
ただ・・・・・会員料が・・・・(*_*;
1000円位ならいいのに・・・・
元を取るだけ利用するのかが、微妙なところ。
バンビは、事業主だから会員料が安くていいね。
250円のホットドッグ食べた?
あれはドリンク付きだし、大きくて美味しかった(笑)
今度、友人連れて行こうと思います。