2008年10月21日火曜日

・・・・デート


昨日、4年ぶりにディズニーランドに行ってきました。
もちろんベリーパパと(*^_^*)
今年の春、元職場のスタッフ達が、ペアのチケットをプレゼントしてくれた事もあり、「今日しかない」と行ってきました!!

*チケットをプレゼントしてくれて、
ありがとうございました(^O^)/


自宅から車で50分位で到着!
中に入ってびっくり\(◎o◎)/!
思いのほか混んでました(^_^;)
天気も良く・・・・
ハロウィンと言うこともあり、いろんな格好の人がいましたよ(笑)




この日、ベリーはお留守番。
ダメ元で、ワンコの入園を聞いてみたところ、

やはりNG! わかってはいたが・・・。
入口前に‘ペットルーム’が出来たらしく、
そこで予防接種済の証明書があれば
預かってくれるそうです。一日¥2800。




←ベリーパパが、珍しくおみやげに
カップが欲しいと言うので一つ購入。
ベリーにも何かと思っていたんですが・・・
とにかく人・人・人・・・・
平日とは思えない混雑に断念(・・;)
夕方6時過ぎ、ディズニーランドを出て
帰りも道路は順調!
7時前には到着(^O^)/
予想外に混んでいたけど、それでも楽しかったな~(*^_^*)
「ベリー、お留守番ありがとう❤♡

4 件のコメント:

win さんのコメント...

sawaサンお久しぶりです.我が家もこの間行って来ました。ハロウィンはいつも混むので今回はランドではなくシーにしました。
乗り物から降りてきたら青山テルマサンが後にいてびっくり!でもちょっとうれしかったです。(笑)顔小さかったです!

sawa さんのコメント...

winさん
お元気ですか?
シーは、昨年の5月に行ったきりです。
ランドは、4年ぶりでした(^_^;)
混んでましたよー\(◎o◎)/!
でも、久しぶりだったので楽しかったです。
あまり人気のない?クマとツーショットで写真とりました(笑)
青山テルマ?凄い!よくわかりましたね。
顏、小さかったんだー・・・。(*^_^*)
やっぱり、子供達は大喜びでしょう?!
次回は、私もシーに行きたいです、と言ってもいつになるやら・・・(^_^;)

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
ディズニーランド!いいですね~♪
近くて羨ましいです(><)

私も去年ちょうど今頃のハロウィンに行きました(^-^)
(mixiにのせたのがそうです!)
その時10年ぶりでした(^-^;)
でも混んでいてくたびれた。
今年はぽなが居るので見送りです。
もう少し大きくなったらディズニーランドに預けて行こうかなぁ~♪

私も限定カップ買ってきましたよ~(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん
おはようございます。
sakaさん、10年ぶり?
それは、凄い!(笑)・・・まだ若いのに・・・(笑)
sakaさんのところから、ディズニー、までどのくらいかかるんだろう?
今度行く時は、ぽなちゃんも一緒に連れて行き、入り口前で散歩を楽しみ、それから預けて遊ぶといいですよ!
ぽなちゃんは、保健所に届けてありますか?
‘ワクチンの証明書’と‘狂犬病ワクチン証明書’は、預ける時にどこでも必要になります。
必ず保管しといた方がいいですよ(^_-)-☆