2008年10月7日火曜日

7(火)ベリーのしっぽ


私、しっぽが大好きでして・・・
喜怒哀楽がすべてわかるんですよ。
このしっぽだけで・・・
凄いことですよねー(笑)

・❤・・・
・・❤・
❤・・・・
・・・❤
ワンコによって、みんなしっぽのデザインが違うから面白い!!
ベリーのしっぽは、いたってシンプル。
絵に書きやすい(笑)
嬉しい時の、しっぽは最高(^O^)/
今日もしっぽ、フリフリ・♫♪・・♫

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、お早うございます。
今日は、朝、霧がすごかったですが、
横浜はどうですか?
しっぽ・・・確かに不思議ですよね。
でも、楽しい。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは(^^♪
霧ですか?
こちらはあまり感じませんでしたが・・・
ハチぱぱさんの方は、霧が凄かったんですか?
朝の散歩でわかりますよね。
今日は散歩ができて、良かったですね!(^^)!

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
ベリーのしっぽ。
ふわふわで気持ち良さそうですね!
買い物に行った時、トイプードルがいて初めて触りました♪
毛並みのふわふわ気持ち良かったです(^-^)
ぽなのしっぽは細くて・・・ねこじゃらしみたいですよぉ(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんにちは!
ネコじゃらし?(笑)
犬も種類によって、みんなしっぽのデザインが違うから面白いですよね(笑)
ぽなちゃんのしっぽ、よーく観察してみてください。
面白いほど感情が出て、可愛いですよ。