2008年10月14日火曜日

14(火)

今日のベリーは、手長猿のよう(笑)

3連休も終わり、いつもの生活!
昨日体育の日、テレビ情報だと、
運動能力のピークが男性17歳・
女性14歳とか・・・
そんなに若いんだー・・・と驚き
\(◎o◎)/!
昨日、2時間以上歩いたと思うんですが・・・・・・・
少々足が張っています・・(・・;)
運動不足はもちろん、
老化を感じている今日この頃・・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
楽しい休日を過ごせたようですね。
何よりです。
ベリーも大喜びだったでしょう。
ハチ家は、色々忙しく、どこにも出かけず
連休が終わってしまいました。
べりーぱぱも元気そうで何よりです。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
ハチぱぱとままさん、多忙なお休みでしたか?
その分どこかで、ほね休みをしたいところですね。
ベリーパパは、お陰様で元気にしています。
今月最後の週から、出張続きです。
今のうちに、エネルギー充電って感じです(笑)