2008年10月29日水曜日

29(水)


良いお天気が続いています(^^♪
「散歩行くよ!」と呼んだら、ベリーは勢いよく玄関まで走ってきました。
今日は、昨日より肌寒く感じます。
日に日に、寒い気がする・・・

暮れに向けて、少しづつ少しづつ、大掃除を始めています。
少しづつだから、‘大掃除’じゃなく‘小掃除’かぁー(^_^;)
一気にやればいいのでしょうが、愚図な性格上それが出来ず(笑)
ベリーパパは、一気にやるタイプで・・・正反対(笑)
寒くなってからじゃ億劫になるので、今のうち!(^^)!
「ベリーも手伝ってよぉ」(*^_^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^-^)
なんだか久々のコメントになっちゃいました(^-^;)

わたしも小掃除派です!
大掃除はキライでして・・・
毎日ヒマみてチョコチョコやってますよ~
天気がいい日でヒマの時は絶好の掃除日和!
自宅兼の特権です(笑)
お客さんがいきなり来るとやっりっぱなしになって大変ですけど(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。
sakaさんも小掃除派ですか?(笑)
仲間ですね!(^^)!
真冬の大掃除は結構辛いので、今のうちにと思っています!

ぽなちゃんとの生活も、慣れてきたのではありませんか?
春夏秋冬を一通り過ごすと、季節対応もわかり、過ごしやすくなると思います。
近々のぽなちゃんとの散歩、楽しみですね(^_-)-☆