2008年10月21日火曜日

21(火)


今日はお天気がよく。
洗濯日和、散歩日和(*^_^*)
ベリーは今日も元気なようです。
♫・♪
昨日の留守番の埋め合わせに
今日は散歩、頑張るよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんにちは。
人間ドッグから戻ってきました。
いやぁ~、気持ち悪くて辛かったです。
胃カメラやるもんじゃないですね。
何か、他の人よりちょっと胃の形が
悪いらしく胃カメラが十二指腸まで
届かないのでちょっと奥に入れますね
とか言われて、いやぁ~調子悪い・・・。
何か、喉の麻酔もなかなか覚めないし、
でも、健康のため仕方ないですね。
まぁ、今日は仕事休みもらってるから
いいですけど・・・。
ディズニーランドいいなぁ~。行きたいなぁ~。ワンも入れるといいのにナァ~。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんばんは。
ハチぱぱさん、人間ドッグお疲れ様でした。
いや~私も、バリウムとか胃カメラとか、とにかく胃の検査は苦手です(-"-)
そうそう、喉の麻酔・・・あれどうにかならないですかね~・・具合が悪くなる・・・。
来週、気が重いです。
健康維持の為、仕方ないですが・・(*_*;

ディズニーランドでもシーでも、ワンコも利用できると本当に良いですよね(*^_^*)
時期的にかなり混んでましたが、とにかく久しぶりだったので、脳がリフレッシュしました(笑)
ハチぱぱさんも、忙しさが少し落ち着いたらお出かけするといいですよ(^_-)-☆