2008年10月8日水曜日

・・・・今日のおやつ


今日は一日雨のようで・・・・
久しぶりに、挑戦!!
お菓子作りは、得意ではありませんが(^_^;)
これだけはと言うのが・・・
バナナケーキ!
むかーし、友人からレシピを教わり、それ以来気が向くと、たまーにつくります。
簡単!そして甘さ控えめ(^_-)-☆
ベリーは、クンクン匂いを嗅ぎまくっていました(笑)
焼き上がり、ベリーと試食・・・・
ベリーもご満足のようです(^^♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんワン(笑)
スゴイですね!『バナナケーキ』
おいしそう♪
ぽなもそんなの見たらかぶりついて離さないかも(^-^)
今日は一日雨でしたか?
ベリーもお散歩に行けないと退屈ですね。
ぽなも一日お留守番をしているので夜はハシャイで大変です(^-^;)
23時まで遊んでます。
遊びに夢中になるとアマガミが本気ガミになり・・・指を目掛けて飛んできます(><)
本当に痛い。
でも一日静かにお留守番をしているので仕方ないのかな~ぁ?・・・と。

お散歩に行けるようになると少しは違ってくるのでしょうか(^-^;)

sawa さんのコメント...

sakaさん
おはようございます。
ベリーは生後8ヵ月位で歯が入れかわってきました。それまではかゆくて、いろんな物をかじりましたよ(笑)
特に多かったのが、カーペットのはじっこ。

散歩は、一番最初は抱っこして歩き、少しづつ外にふれていくのがいいそうです。
散歩デビューすると、ぽなちゃんも楽しみが増えて、エネルギーの発散にもなるから必要ですね(^^♪