2008年10月30日木曜日

30(木)


今朝は寒かったです(^_^;)
明け方、べりーも寒かったようで 私の布団の中にもぐってきました(笑)
鼻で布団の端を持ち上げ、お尻振りながらスルスルっと入ってきます。
これがけっこう笑えるんですよ。
布団の中に入ってきたら、自分のポジションを確保!!

ちょっと私がはじに寄ると、どんどんベリーは中央にくるんです。
可愛いと言うのか・・・生意気と言うか・・・(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
日が短くなってきましたね~外はすっかり夜です(^-^;)
こちらも朝晩が寒くなってきたので、一人で寝ているぽなを見るとかわいそうかなぁ。・・・と思ったりもしますね(^-^;)
もう少し寒くなったら一緒に寝てるかもしれません(笑)

今日は週に一回のスポーツの日です!
営業終わってから行ってきま~す(^-^)/

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは!
スポーツの日?
ジムか何か、運動やってるの?
偉い!!意識しないと本当に運動不足になるからね。
私も頑張らなきゃ・・・(笑)

日照時間が日に日に短くなっていきますね(^_^;)
なんだか淋しい・・・!

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
大掃除をもう少しずつ始めてるなんて
さすがですね。偉い・・・偉すぎる。
たぶん、ハチ家は、年末まで何もしない
でしょう。というよりも
今年も大掃除なしとなるでしょう。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
なんだか忙しそうですね(^_^;)
ハチぱぱもままさんも、週末仕事ですか?
今の時期は、忙しんですね・・。
ハチはお留守番ですね。

大掃除をちょっとづつ始めたのは、性格上一気に出来ないと言うのと、暇人だからです(笑)
昨年までは、私もちゃんと出来ず、一年がかりで家の中を片づけていたように思います(笑)