2008年10月13日月曜日

13(月)四季の森公園


本日、体育の日
なんと良いお天気☀☀☀

sawa家一同は、朝から‘四季の森公園’という広ーい公園に行ってきました。

たくさんの樹木に囲まれ、マイナスイオンたっぷりって感じで、たくさんの自然に触れてきました。





今日は、暑かったので噴水の水が気持ちよかったです(^O^)/





ベリーもたくさん歩きました。

ワンコもたくさん来ていて・・・・
いろんなワンコにあいましたよ(笑)





ベリーよりも、一回り大きいプードルに会いました。

お揃いのデニムをきているワンコ達でした(笑)




久しぶりに、カカシを発見!! →
昔見たカカシは、空缶をぶら下げていたと思うんですが、最近のカカシはCDをぶら下げていました。

これも時代の変化なんでしょうね(笑)









←水車小屋を発見!
ちゃんと水車は回っていました!
これには驚きです。

ちょうど、お昼頃公園を出てきたのですが、その頃駐車場は満車で入口は大渋滞!
今日は、遊ぶのにもってこいの一日ですね。
人にもワンコにも、たくさん歩けて自然がいっぱいの公園でした
(^○^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれいな公園ですね。
ハチも行きたいナァ~。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
ハイ、横浜の四季の森公園 自宅から車で15分位の所にあります。
近かったら、いいのに・・・絶対ハチ喜ぶと思います。