2013年6月21日金曜日

21(金)雨の日は・・・・

朝からずっと雨・・・・
散歩に行けず、
体力が有り余っています。

レインコートを着て
散歩しているワンコを見かけますが、ベリーは雨の日は出かけません。

その分・・・
家で、遊ぶ
遊んであげる?
遊んでもらう?

結構、楽しいものです(笑)

狭い家の中で、鬼ごっこ
人と犬で・・・
鬼は、いつもベリーです(笑)

ルールは簡単!
私は、「ベリー!」と呼び・・・・そして逃げる・・・・
ベリーは、えっ?って顔して、追っかけます。
鬼であるベリーに、タッチされたら負け(笑)


もうひとつの遊びは・・・・サッカー
テニスボール位の小さな柔らかいおもちゃで
私が蹴り、ベリーが追う・・・・そして、ベリーが前足キック
私が、奪い蹴ると ベリーが追う・・・・・その繰り返し

遊んで思う事・・・・

狭い家では限界がある(・.・;)

そして、ベリーは気分がのらないと、すぐ飽きる(^_^;)
私も、同じか・・・・・(笑)



2 件のコメント:

柴犬ハチ さんのコメント...

sawaさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。
ベリーパパもお元気ですか。
久しぶりにパソコンを開いています。
遅くなりましたが、先日の結婚記念日、
おめでとうございました。
あまりに美味しそうな写真を見て、
自分も行きたくなりました。
パソコンも今日は調子がいいです。
ダメな時は日本語入力とかも出来ないん
ですけどね。
では、また、会いましょう。
ベリーパパにもよろしくね。

sawa さんのコメント...

ハチぱぱさん

お久しぶりです(^-^)
元気ですか?ハチママも元気ですか?
今度、みんなで美味しい物食べに行きましょうよ!
みんなで食べると、より美味しくなります。
PC、調子が悪いんですか?
私は、機械物苦手なので壊れたりしたらアウトです(:_;)
ではまた。