2013年6月18日火曜日

18(火)至福の時間

先日・・・・
結婚記念日という名目で
お食事に行ってきました。

記念日は
6月7日

しかし・・・
予定が合わず
10日ほど遅れての
食事です。




場所は、横浜ベイシェラトンの2F
ランチブッフェです。

ここは、かなり人気もあり
事前予約をして行きました。

ここは、何度も利用しています。


いつも混んでる印象です。



ここは、和・洋・中とあります。

かなりお腹ぺこぺこ状態の私達は、食べる気満々です。


私は、ここの和食が特に好きです。

揚げたて天ぷらがあります。
この日は、鰻とトロロの丼ぶりがありました。
3口程の極小丼。
上品なお味でした。

先ずは、和食を・・・ぺロリ!!

特製のカレーがあって・・・
かなり興味あったのですが、他の物が頂けなくなりそうだったので
カレーは断念!



次・・・
ローストビーフと
中華です。


これも、ぺロリ!
(*^_^*)





洋食です。

この辺りから、かなりお腹も
満たされてきて

スローペースに(^_^;)


それでも、美味しい物は美味しくて・・・

パンプキンスープは最高!
私好みの味でした。

これも、ぺロリ!


デザートは・・・・・
思っていたより
食べれませんでした。
残念!

たくさん種類があったのに・・・

お料理のメニューもたくさんありましたが、さすがに全部は頂けません。


美味しい物が、勢ぞろい!
至福です。

結婚記念日という理由で予約をしたので、スタッフの方が
「おめでとうございます」と、記念に一枚
写真を撮ってくれました。
そして、小さな台紙に入れて、どうぞ!と・・・・・。

なんてサービスの良い事!

良い記念になりました。

かなりの満腹状態で・・・・・
その日の夕飯は無し。
笑ってしまうほど、食べました。

満足!その一言につきます。



0 件のコメント: