2013年3月27日水曜日

27(水)寒暖の春

今日は、寒いです。

つい数日前は、春陽気だったので薄着で過ごしてましたが、今日は着こんでます(:_;)

寒暖の差が激しいですね。


この天気・・・・
桜が・・・・(・.・;)



今日は、お休みです。

本屋さんに行って
英語の問題集買って
勉強しよう!!と・・・・
昨夜まで張り切ってましたが・・・・・

天気のせいにしたくありませんが、どんより空を見たとたん、
心消沈(:_;)

なんとも、私の決意なんて・・・薄っぺらいもんです。

今日は、家でまったり過ごします(笑)
問題集がなくても、勉強はできる!と・・・。
外に出るのが、すごーく面倒(^_^;)


ベリー・・・・角度が悪くてわかりませんが
実は、とてもおかしな座り方してます。
‘あぐら’とでも言いましょうか・・・・
可愛い顔して、たまにおっさんです。

0 件のコメント: