2013年3月6日水曜日

6(水)花粉の季節

今週に入り、随分暖かくなりました。

とても過ごしやすい!(^^)!
それと同時に・・・・

少し前から、気になっていた花粉

先週末から、ドカーンと・・・
症状が出てきました。

あ~やっぱり・・・
風邪じゃなく、花粉症!


月曜日、耳鼻咽喉科に行き
目・鼻・喉
すべてお薬、頂いてきました。

陽気が良くなると、花粉も同時に飛んでくるのです(・.・;)

ちなみに、ワンコも花粉症になるそうですよ。
鼻水とか、出ちゃうのかな~?鼻かめないから・・・かわいそう

今のところ、ベリーは大丈夫な様子(^◇^)

2 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんにちは!(^o^)!

花粉症大丈夫ですか?

今のところ私は大丈夫です(^o^)v
いつなるか..。

伊豆は山?杉?が、多いみたいで(^.^;
東京から帰省すると、花粉症の人は苦しんでます。

いつなるか怖いですね~(;´∀`)

sawa さんのコメント...

sakaさん

花粉症じゃないなんて、羨ましい(^_^;)
薬のお陰で今はらくです。
昔は、朝晩飲んでましたが、今は一日一回なので、飲むのもらくです。
今日は、暖かいけど横浜強風で・・・・
目が痒かった~・・・・
マスクとメガネが必要かも(・.・;)

犬も花粉症になるらしいですよ(@_@)