2013年3月23日土曜日

23(土)食欲の春

今日は、英会話クラブのお仲間と
お食事会です。


うふふふ・・・

楽しみです。
(^◇^)

ベリー、ごめんね(^_^;)

お留守番、ヨロシク。



と、言う事で・・・

朝から食べる気十分!(^^)!



集合場所
横須賀中央駅 西口集合
私達夫婦、電車時間を間違えて
ちょっと遅刻(・.・;)
皆さん、ごめんなさい<(_ _)>

私は、お初の場所です。
ビルの8F

串揚げブッフェ

串揚げのブッフェなんて・・・
初めて!



魚貝類・肉・野菜・ソーセージ
などなど
変りねたも有り

好きな串を取ってきて
セルフで、揚げるのです。

串以外にも、バイキングで
メニューが有ります。
白ご飯・筍ご飯・カレーなど
私は、筍ご飯を頂きました。


テーブルの中央に
油が設置されてます。

へーっ!\(◎o◎)/!

一口サイズの串揚げは
いくらでも食べれます。
揚げたては、やはり美味しい。








サラダもいろいろ揃ってました。


デザートも、もちろん頂きました。

種類は少ないけど・・・


ソフトドリンクバーもあります。







チョコフォンデュもありました。


甘そう・・・
と、思いながらもシュークリームで
食べてきました。


時間制限があって、70分。
6人で言ったのですが・・・
お喋りしてると、あっと言う間。
もうちょっと居たかったな~

久しぶりに、串揚げ頂きました。
11時オープンで、11時ちょい過ぎに入店。
帰る頃は、店内満席。
恐るべし・・・・串揚げ!





横須賀は、カレーの街?なの?


私、カレーも好物です。


そうですかー・・・では・・・
次回はカレーを食べに来ましょう(笑)










食事の後
軍艦めぐりをしようと
みんなで移動。

しかし、残念ながら定員オーバーで船に乗ることが出来ませんでした。

予定を変え・・・
散歩(笑)
快晴とは言えないけど
お花見の人もたくさんいました。



遠くに見えるは、軍艦


私は、横須賀って来たことなかったので、とても新鮮な気分でした。


またゆっくり来たいです。
次回はぜひ
軍艦めぐりしたいですね。

2 件のコメント:

snowman11 さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
今日は1日お疲れ様でした!
皆さんと食事に行けてとっても楽しかったです。
そういえば、横須賀は海軍カレーとNAVYバーガーが有名なようです。
軍港めぐりのリベンジも兼ねて、今度はカレーツアーやりたいですね!
今日はオイリーなお昼だったので
夕飯は野沢菜でお茶漬けにしました・・・

sawa さんのコメント...

snowman11さん

今日は、楽しかったです!(^^)!
たまには、いいですね!
海軍カレー?
どんなカレーなんでしょうね。
NAVYバーガーも気になる(^_^;)
では、カレーなら金曜日以外行きましょう(笑)
我が家も、あっさりした夕飯でしたよ(笑)