2013年3月12日火曜日

12(火)黒毛和牛様!

今日はとても暖かく・・・・
花粉も、かなり飛んでるようです。

しかし・・・・
花粉を気にしていたら、どこにも出れません。


今日は、朝から気持ちよくお散歩。

でも、ベリーはなんとなく眠そう(^_^;)

散歩後、しかっり寝てね。

私は午後から、かるく女子会・・・
恵比寿までお出かけ!

目的は・・・
とびっきりのバーガーと
美容の材料屋さんでお買い物。





後輩3人、私入れて計4人

恵比寿西口集合。

何分か歩いて・・・・・??
後輩の1人がお勧めの店へ・・・

ブラックカウズ

バーガー専門店です。

店内は広く、オシャレです。





いろいろメニューがあるのに
みんなが頼んだのは
アボガドバーガー

見た目以上のボリューム

パンも美味しいけど
やはりお肉が・・・
ハンバーグがジューシー
ソースも美味しい。

こってりしすぎず、後味が良い。
リーピートしたくなる味でした。

お喋りしながら、ペロッと頂きました。

その後、みんなでお買い物!
材料屋さんだから、細かい物を安く購入してきました。
買い物の後、お茶して またお喋り!
充実した一日。

家に帰ってきて思うのは・・・・
今まででのハンバーガーの中で、一番美味しかったかも・・・・
とにかく、贅沢なハンバーガーだったことは確かです。
黒毛和牛様様です(^◇^)


0 件のコメント: