2013年3月9日土曜日

9(土)犬のおもちゃ

英会話クラブのお仲間から
ベリーにと・・・・おもちゃ、頂きました。

IQきのこ、これ、何かと言うと・・・
木で出来ていて、赤い頭の所が蓋になっています。

蓋をあけて、中に小さなおやつを入れます。

赤い蓋の横には、そのおやつが出るくらいの
穴が開いていて、転がすと出てくる仕組み。

早速、おやつを入れて
ベリーに与えたところ・・・・・

久しぶりのおもちゃ。
おやつの良い匂いが・・・

おやつが無くなるまで、遊んでました。

どこまでも、きのこを
追いかけます(笑)
かなり、夢中!
お腹空いてると、特に凄い。

無くなると、わかるみたいで
知らん顔(^_^;)

良い運動にもなって、良いかも。


良い物を頂きました。
!(^^)!

0 件のコメント: