2013年3月18日月曜日

18(月)美容室の日

今日も、春の嵐です(@_@)
強風、驚くほどに・・・

午前中、ベリーは美容室です。
耳小さめとお願いし・・・・
今日も可愛くしてもらいました。

ハートのチョーカー付けてくれました。

今日も体重測定・・・
ここ数回、行くたびに少しずつですが
減少してます。
(^◇^)やったー!
200グラムは落ちてます。
あと100グラムは頑張ろう!


私も、がんばらなきゃ!と、
言いながら・・・・



今日は、材料があったので
パウンドケーキ
焼いてみました(^_^;)

かなり甘さ控えめ!
くるみのトッピング。

味は・・・
素朴で、まぁまぁって感じ。

痩せたい!
でも食べたい!

まさに、今の私(・.・;)



0 件のコメント: